グラビアアイドル画像ギャラリー28 綾瀬 はるか


綾瀬 はるか
Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集
Shinji Hosono
集英社
売り上げランキング: 2746
おすすめ度の平均: 5.0
5 これは本当に買って損なしですよ。
5 美形☆色白☆巨乳
5 無名時代のはるか、無防備な感じです
5 涙が出そうなくらいよかった!
5 大好きなはるかさん


綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、広島県広島市安佐南区出身の日本の女優、歌手。所属事務所はホリプロ。身長165cm。スリーサイズは、B88 W61 H91。

プロフィール
生年月日 1985年3月24日(24歳)
出生地 広島県広島市安佐南区
血液型 B型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 - 現在


広島県立祇園北高等学校から堀越高等学校に転校。帝京大学短期大学中退。
2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。
2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。


ホリプロスカウトキャラバンには友達に誘われて参加した。特技ではやることがなかったので学校で流行っていたウサギのまねをした。またバラエティ番組に出演する際に、特技としてウサギのものまねを披露することもある。

バラエティ番組などに出演する際、共演者からは天然ボケと評されることがあり、『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人は、彼女のことを「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」と評している。『島田検定』に出演した際は珍回答を連発して司会の島田紳助から「君、本当にアホやろ!」と言われたり、『SMAP×SMAP』では木村拓哉と中井貴一から、綾瀬がベンガルに「ハーフですか?」と尋ねたことや「ジーコって芸名なんですか?」といった過去の発言を披露された。また『ハッピーフライト』の初日舞台挨拶で吹石一恵から「周りの人全員をツッコミにしてしまう(ボケ役の)キャラ」と言われる等同映画の共演者からも彼女の天然ぶりを言及されている。極めつけは全日空(ANA)が製作に全面協力しているのにも関わらず、「日本航空のCAに『ぜひ見に行きます』と言われた」とライバル会社での秘話を話してしまう一幕もあった。また天然だと言われていることに対し、本人は「天然ではない」と述べている。

中学3年生時に中国地区の駅伝大会に出場している。運動は全般的に得意で運動神経は良い。
(綾瀬はるか - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B より引用)


HORIPRO SQUARE : 女性タレント

綾瀬はるか 公式ホームページ

綾瀬はるか応援ブログ




下記、画像・サイトは当サイトとは無関係ですので、

閲覧・鑑賞は自己責任にてお願いします。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。