南明奈21歳誕生日ゲゲゲのお祝い


南明奈21歳誕生日ゲゲゲのお祝い

NHK「ゲゲゲの女房」(月〜土曜 前8・00)で朝ドラデビューするアッキーナこと人気タレントの南明奈が14日、21歳の誕生日を迎える15日を前に東京・渋谷の同局でスタッフらからサプライズで祝福された。
南明奈21歳誕生日ゲゲゲのお祝い/芸能・社会/デイリースポーツonline



アッキーナ登場、ですね(笑)
いよいよ「ゲゲゲの女房」も華やかになってくる(?)って感じかな。

ゲゲゲの女房 / TVアニメ、実写映画 ゲゲゲの鬼太郎



ゲゲゲの女房―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)
山本 むつみ
日本放送出版協会
売り上げランキング: 54096



南明奈写真集 『373-16→20』

集英社
売り上げランキング: 156179
おすすめ度の平均: 4.0
4 アッキーナの魅力満載



南明奈 碧空~卒業式だアッキーナ!~ [DVD]
ビデオメーカー (2008-10-24)
売り上げランキング: 11349
おすすめ度の平均: 5.0
5 アッキー




下記、画像・サイトは当サイトとは無関係ですので、

閲覧・鑑賞は自己責任にてお願いします。


優木まおみ、ツナバーガーで彼氏ゲット!? さて、効果は如何?


タレント、優木まおみ(29)が9日、都内で行われたの新作ハンバーガー「ごちそうツナバーガー」の発表会にゲストとして出席した。
優木まおみ、ツナバーガーで彼氏ゲット!? - 芸能 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/091209/gnj0912091311025-n1.htm


お仕事は、1月からJRA中継番組「みんなのKEIBA」の司会者として出演することが決定したり、中国ドラマに女優として出演、過激ショットの写真集発売等々、絶好調の優木まおみさん。

でも、プライベートの方は・・・

「すっごい焦っている」んだそうです(笑)

「31…32くらいまでには・・・」結婚したいそうで(笑)

でも、お相手は、「いまハンティングしています」・・・(笑)


ま、こういうことって、なかなか思ったとうりにはならないもの。

でもまた、ちょっとした縁とかタイミングとかで、あっという間に・・・、と言うようなこともあったりします。

さて、「ごちそうツナバーガー」の効果は、どんなもんでしょう?(笑)

グラビアアイドル画像ギャラリー13 優木まおみ

優木まおみ挑発!さらけだし過激ショット! - 芸能 - SANSPO.COM

優木まおみ、海外女優デビュー!中国ドラマ (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM

優木まおみ、フジ日曜競馬中継の新司会者 - 芸能 - SANSPO.COM

MAOMI YUUKI GET FREAKY
MAOMI YUUKI GET FREAKY
posted with amazlet at 09.12.09
米原 康正 優木 まおみ
マーブルトロン
売り上げランキング: 3423





「エンタの味方」新司会に川村ゆきえ


エンタの味方」新司会に川村ゆきえ

 TBSのバラエティー番組「エンタの味方!」(木曜深夜2・25)が新メンバーで24日からスタートを切ることになり、東京・ 赤坂の同局で11日発表された。司会を務めるグラビアアイドルの川村ゆきえ(22)は網タイツ姿で「セクシーにビシビシやっていきたい」 と抱負。ほかにお笑いコンビの髭男爵、マシンガンズ、三拍子らが出演する。

「エンタの味方」新司会に川村ゆきえ(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 

ゆっきーのブログ見ると、初MCってことで、張り切ってるみたいですね。

楽しんで色んな物吸収して、頑張って下さいね。

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: 味方だよ♪

 

でもさ、・・・

自分の番組、

時間間違えたら、ダメじゃん!(笑)

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: あちゃ!

 

それに・・、楽しんだ後は忘れ物注意!なんて(笑)

 


よくスニーカー履きます♪ ほしのあき、新作DVDで私生活披露


よくスニーカー履きます♪ ほしのあき、 新作DVDで私生活披露

ほしのあき

 タレント、ほしのあき (31)が5日、都内で新作DVD 「SNEAKER LOVER」 の発売記念イベントを行った。 2月に発売した同名写真集のリアルドキュメント版DVD。 スニーカーをモチーフにインスタント写真の 「チェキ」 カメラマンとして注目の米原康正氏が撮影した。 「休みの日はラフな格好が多い。よく履くスニーカーは5足ぐらい」 と私生活の一端を披露したほしの。 「作品に出てくるのは貴重なスニーカーばかり。(1足) 20〜30万円の靴がズラリとあって大切に撮影しました」 と振り返っていた。

よくスニーカー履きます♪ ほしのあき、新作DVDで私生活披露 - MSN産経ニュース

 

相変わらず元気にグラビアクイーンの座を守り続けている、ほしのあきちゃん。

31歳の最年長グラビアアイドル(?)も写真集、DVDと未だエンジン全開、大活躍中ですね。

 

DVD SNEAKER LOVER HOSHINO AKI
DVD SNEAKER LOVER HOSHINO AKI
posted with amazlet at 08.04.21
ゴマブックス (2008-03-25)
売り上げランキング: 6331

 

ほしのあき写真集 SNEAKER LOVER

ゴマブックス
売り上げランキング: 77213

 

もっともっと、がんばってほしぃ〜の〜、・・・なんて。

(失礼しました(汗))

 


ほしのあき、初モデルは決めポーズ“封印”


ほしのあき、初モデルは決めポーズ“封印”

 タレントのほしのあきが9月1日(土)、神戸・六甲アイランドで開催された『神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER』に、ゲストモデルとして出演。女性客が多いこともあり、お決まりの「ほしぃ〜の!」ポーズは“封印”。可愛らしさを強調した衣装で会場を沸かせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000006-oric-ent



大分前、ですが仕事でよく神戸に行っていました。
神戸の女性はファッションのセンスがいいなぁ、というのが印象に残っています。

ほしのあきちゃん、水着でも洋服を着ても、やっぱり可愛いね。

ファッションモデル、お疲れさま(笑)

◇ほしのあきDVD
ほしのあき出演DVD一覧

◇ほしのあき写真集
ほしのあき写真集一覧

小阪由佳、天使をイメージ超ミニ姿


小阪由佳、天使をイメージ超ミニ姿

グラビアタレントの小阪由佳(22)が25日、3枚目のCD発売を記念して東京・秋葉原で握手会を開き、天使をイメージした白の超ミニ姿を披露した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000155-sph-ent



I wish・・・(DVD付)
I wish・・・(DVD付)
posted with amazlet on 07.08.27
小阪由佳
GIRLS' PARTY (2007/08/15)
売り上げランキング: 17947


曲目リスト
1. .I wish…
2. 笑顔に会いたい
3. .I wish…(カラオケ)
4. 笑顔に会いたい(カラオケ)

PVやメイキング映像を収録したDVD付!



作詞もやっちゃうんだね。

天使をイメージした白の超ミニ姿

いいですねぇ(笑)


水着も・・・ですが、

こういうコスチュームも

見てると、ドキドキしてしまいます(汗)


なにせ・・・、超ミニ(笑)


天使です。

熊田曜子「妊娠グラビアをやりたい」


熊田曜子「妊娠グラビアをやりたい」

 タレントの熊田曜子(25)が26日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト1でDVD「Gravinist YoKo(グラビニスト・ヨーコ)」の発売イベントを行った。

 「グラビアは1年中できるので、夏が終わってもドンドン水着を着ていきたい」と意欲的。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000137-sph-ent



GravinistYoKo
GravinistYoKo
posted with amazlet on 07.08.26
video maker(VC/DAS)(D) (2007/08/24)
売り上げランキング: 801
おすすめ度の平均: 3.0
3 露出度が高く、大胆なポーズが多数あります



10月3日には、ファーストアルバム&新曲「Nonstop Love」発売予定、とのこと。

絶好調、ですね。

1年中水着で、頑張って欲しい物です(笑)

それにしても、「妊娠グラビアをやりたい」って(汗)


それに、生涯グラドル、もいいのですが、

・・・

数十年後、は想像したくないなぁ(爆)

佐藤寛子「心も体も裸になれました」…2年ぶりの写真集発売


佐藤寛子「心も体も裸になれました」…2年ぶりの写真集発売

 タレントの佐藤寛子(22)が25日、東京・福家書店銀座店で約2年ぶりの写真集「PORTRAIT」(ワニブックス刊、3360円)の発売記念イベントを行った。

佐藤寛子「心も体も裸になれました」…2年ぶりの写真集発売




佐藤寛子 写真集「PORTRAIT」


心も体も・・・、ですか。

すごく売れているようですね。この写真集。

さて、仕上がりは、

どんな感じ?



やっぱり期待しちゃうね(笑)




佐藤寛子 プロフィール
誕生日: 1985年2月17日
星座: みずがめ座
出身地: 神奈川
血液型: O型
身長: 160cm
趣味: 絵画 書道
特技: 詩 柔軟体操 腹筋 運動

ほしのあき、宙を浮く


ほしのあき、宙を浮く

ほしのあき 「若さはイリュージョン!」
マジック界のイケメン貴公子ピーター・マービーの日本公演舞台けいこが行われ、ゲストとして登場したほしのあきが空中を浮くイリュージョンを体験した。「すごく気持ちよかった!」と興奮気味のほしのは、「30歳でその若さはイリュージョン?」の質問に、「そうなんです。これが私のイリュージョン。種明かしは内緒」と笑顔。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/drama/



ほしのあきちゃんの若さの秘訣?(笑)

やっぱ、イリュージョンか(笑)

でも彼女が空中に浮いた秘密は、

きっと彼女のバルーンに(笑)

こればっかりはマジック界のイケメン貴公子のイリュージョンにだって

負けてないね。



そうそう、ほしのあきちゃんと言えば、

こんなCMに出てるんですねぇ。

ほしのあき☆わたしは、10分乗るだけ
動画もあります。あきちゃんのバルーンが弾んでる!?(笑)

ゆうこりん&リア・ディゾン「雪見だいふく」で和洋折衷


ゆうこりん&リア・ディゾン「雪見だいふく」で和洋折衷

 タレントの小倉優子(23)とグラビアアイドル、リア・ディゾン(20)が初共演するロッテ「雪見だいふく」の新CM“気が合う友達?篇”が21日からオンエアされる。

 着物でCMに出演するのが初めてのリアは、「すごく苦しいけれど『雪見だいふく』がおいしいから頑張りました」とニッコリ。また、アイスのおもち部分を伸ばすシーンは慣れた様子の小倉に対しリアは大苦戦。

 一方、小倉は19日付の自身のブログで、溝に落ちて足をけがしたことを写真とともに報告。骨に異常はないが、出血と腫れがあり痛々しい様子だ。

Yahoo!ニュース ゆうこりん&リア・ディゾン「雪見だいふく」で和洋折衷




和服にだいふく(笑)

リア、お疲れ様!


ゆうこりんは足の怪我、

無理しちゃダメだよ。


でも、いいCMになりそうだね。

早く見たいな。

小倉優子が溝に落ちて足をケガする


小倉優子が溝に落ちて足をケガする

タレントの小倉優子(23)が、溝に落ちてケガをした。足にテープや網状のサポーターを巻いた非常に痛々しい写真を公開している。
小倉優子が溝に落ちて足をケガする - ネタりか




DVD 小倉優子/autumn breeze《予約商品9月28日発売》


小倉優子 プレミアDVD BOX
GPミュージアムソフト (2007/05/25)
売り上げランキング: 21600
おすすめ度の平均: 5.0
5 ゆうこりん集大成


 
痛々しい写真がこちらに
   ↓
小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ
痛いよぉ(>_<)



何でもないような所で

思わずしてしまった怪我って、

意外と治るのに時間かかっちゃったりすることあるよね。


ちゃんと治療して、

しっかり治してね。

お大事に。



(でも、ほんとに痛々しいね(笑))

“ご奉仕系”西華美い、くびれボディーで尽くします


“ご奉仕系”西華美い、くびれボディーで尽くします

テレビや雑誌で活躍中のグラビアアイドル、西華美い(22)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にファーストステージに登場した。

 身長160センチ、B83・W58・H85というスレンダーボディーの持ち主。自慢のカラダのポイントは「クビレ」だそう。好きな男性のタイプは「年上で癒し系の人がいい」そう。また「優しくされるとすぐに好きになってしまう」という。

 「尽くすのが好き」だという西華、“ご奉仕系グラドル”としてますます活躍しそうだ。
“ご奉仕系”西華美い、くびれボディーで尽くします



西華美い

1985年1月26日生まれ

160cm B83 W59 H83

こちらで動画も見れますよ!
「ZAK THE QUEEN ファーストステージ」西華美い



◇『給与明細 現役アイドルがタイ・デンジャラススポットに潜入!』
藤井梨花 西華美い 給与明細DVD
ビーエムドットスリー (2006/03/25)
売り上げランキング: 14582




オフィシャル・ブログ
西華美い(にしばな みい)プリンセスルーム☆

たわわに実ったIカップ!相澤仁美、18日にビキニ姿で握手会


たわわに実ったIカップ!相澤仁美、18日にビキニ姿で握手会

 グラビアアイドル、相澤仁美(24)が17日発売の「B.L.T.vivid SUMMER」(東京ニュース通信社、1200円)で表紙を飾り、Iカップの爆乳を見せつけている。

 同誌は相澤をはじめ、堀田ゆい夏、愛衣、木口亜矢、木下優樹菜のグラマラスアイドル5人と、優木まおみ、南明奈、スザンヌ、秋山莉奈、松山まみのスレンダーアイドル5人の計10人が水着姿を披露。彼女たちのトレーディングカード全40種類から、1冊につき5枚が封入されている。
たわわに実ったIカップ!相澤仁美、18日にビキニ姿で握手会



B.L.T vivid SUMMER ~Slender vs Glamorous~ (TOKYO NEWS MOOK)

東京ニュース通信社 (2007/08/17)
売り上げランキング: 183


優木まおみ、南明奈、スザンヌ、秋山莉奈、松山ま、木口亜矢、木下優樹菜、堀田ゆい夏、愛衣、相澤仁美の10人のアイドルが競演している水着写真集です。




相澤 仁美

生年月日:1982年8月22日
出身地:東京都
血液型:O型
趣味・特技:水泳

Size:
T:160cm
B:93cm W:60cm H:92cm
S:24cm


「商品お渡し&握手会 をし、参加者の方には、もれなく私のトレカを一枚プレゼントします(*^_^*)

ランダムで、100枚のサイン入りトレカも入ってますょん(^.^)b」

だそうです!

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」より

妄想…お医者さんごっこ…星井愛美は不思議系


 元西武ドームのカリスマ売り子だったというグラビアアイドル、星井愛美(20)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にファーストステージに登場した。

妄想…お医者さんごっこ…星井愛美は不思議系D巨乳 (夕刊フジ)



身長146センチ・・・ちっちゃい娘だねぇ

B84・W52・H79・・・ムムム。

Dカップ・・・ナハハ。


「お医者さんごっこしたい」
「お姫様になりたい」

???

天然・・・(笑)

「年上でちよっと変わった人がいい」

ちょっと、ってどれくらい?

・・・(笑)

リア・ディゾン「局部?写真」疑惑で大騒動


「グラビア界の黒船来航」とも言われ、注目を浴びているタレントのリア・ディゾンさん(20)が、思わぬ大騒動に巻き込まれている。DVDの販売促進用に週刊誌に掲載された写真に、リアさんの「局部」が写り込んでいるという疑惑が噴出しているのだ。もっとも、写真を掲載した出版社側は「完全否定」している。
リア・ディゾン「局部?写真」疑惑で大騒動


リア・ディゾン「局部?写真」


なんと、掲載された「週刊ポスト」はオークションで5500円の値段ってたんだって(笑)

さて、見えたのはなんだったんだろう(笑)


見たい?私は・・・見たい・・・(爆)
×

