もうカレンダーの季節


リア・ディゾン2008年度版カレンダー
週刊プレイボーイ特別編集
集英社 (2007/12/25)


もう、年末も近づいているんですねぇ。
カレンダーも色々登場しています。

えっ、リアの水着姿、これが見納め?

路線変更、ですか?

それは・・・。

泣くファンが結構いそう(笑)

このカレンダー貴重品になるかも(笑)

中村静香☆恋愛百景 ×美少女クラブ31(オスカープロモーション)


中村静香☆恋愛百景 ×美少女クラブ31(オスカープロモーション)


恋愛百景(テレビ朝日・CS放送「テレ朝チャンネル」で放送
            そのほかローカル局で遅れて放送)
出演 美少女クラブ31(オスカープロモーション)
中村静香 原幹恵 清水由紀 酒井瑛里 
内藤理沙 森田彩華 柏木貴代 
足木俊介(中村静香の恋人役)  大場真人(ナレーション)

夏の恋に効くSP ダイエット×中村静香 
番組は、美少女クラブ31(オスカープロモーション)
原幹恵 清水由紀 酒井瑛里 
内藤理沙 森田彩華 柏木貴代にダイエットの経験がありますか?
という質問をするところから始まる。
酒井瑛里「毎日毎日「お粥(おかゆ)ダイエットをしてました。」
内藤理沙「炭水化物抜きダイエットです。」
森田彩華「食事制限したり、走ったり・・走るのはスゴクしてました」

本題に入ります。中村静香が恋人の俊介とデートしながらダイエット
スポットをまわります・・
俊介「・・・(静香)ちょっと、ほっぺたがプックリしてきたろ!」
静香「(ガーン!)」

1970年代ミニスカートブーム到来 1976年ルームランナー
1980年ぶら下がり健康器 1980年代エアロバイク
2000年乗馬マシーン そして、ビリーズブートキャンプ
次に流行るものは?・・中村静香が、訪れたのは
ポールダンスダイエットによるエクササイズを体験できるスタジオ
(ハリウッドセレブに人気・・・)
⇒女性向きですね。
つづいて、中村静香は俊介を引き連れて向かった先は
ヨガ・武道・瞑想を組み合わせた ダイエットトレーニングをする
スタジオ。(budokon(武道魂)というトレーニング)
⇒俊介も、やったらカッコイイかも。

『スポーツクラブルネサンス』(両国)を紹介。
パワードラムというダイエット法。バランスボールをドラムに見立て
リズムに合わせてドラミングするエクササイズ・・・
『上用賀テニスクラブ』では・・
カーディオテニスというダイエット法がある。
テニスとフィットネスを組み合わせた
音楽を流しながら行うエクササイズ

静香と俊介は白金にある『レストランゾーン』
低カロリーのフレンチメニューで、美味しい!
ダイエットに最適!

ほかのダイエットレストランは・・
初台にある『かんてんぱぱ cafe&shop初台店』
寒天料理を出すお店。
冷やし寒天麺(中華味)680円(約189キロカロリー)
寒天ドリンク(赤しそ味)360円(約53キロカロリー)
わらび餅パフェ530円(約298キロカロリー)
☆☆☆低カロリーのみかた!寒天パワー。おそるべし☆☆☆
☆おいしそう☆
http://item.rakuten.co.jp/book/4157117/

六本木ヒルズにある『トータル・ワークアウト カフェ』
テイクアウトのお店「ベルエア」も併設。お惣菜が豊富。

カラーリスト今井志保子が、着やせ効果について詳細に説明。
http://item.rakuten.co.jp/book/1730602/

中村静香は、着やせファッションに着替えて・・・
色んなエクササイズをやって 筋肉痛か?でも、俊介くんは優しいし
中村静香・美少女クラブ31(オスカープロモーション)は 大満足!

ちなみに・・・美少女たちのダイエットの成果は?
美少女クラブ31(オスカーポロモーション)
原幹恵 清水由紀 酒井瑛里 
内藤理沙 森田彩華 柏木貴代
「一週間で2.9落としたのに、3日後に戻ってたり・・」
「食事制限をしすぎて、イライラして、お菓子、パン、
カップラーメンとかを大量に買い込んで食べた・・・」
「甘いものが好きで、食べたくなってしょうがなくなって・・」
「我慢して我慢して結局その倍の量を食べちゃう・・」
「体重は落ちたんですけど、顔色も悪くて "リバウンド"して
食べないとダメですね〜」



中村静香 スタート
中村静香 スタート
posted with amazlet on 07.10.04
(株)イーネット・フロンティア (2007/06/29)
売り上げランキング: 2370
おすすめ度の平均: 4.0
3 撮影のマズさは若くてかわいい笑顔でカバー
5 う〜ん、愛らしい...
3 やっぱ普通のアイドルだと限界があるよね



ゆらりゆられて…
ゆらりゆられて…
posted with amazlet on 07.10.04
リバプール (2007/07/27)
売り上げランキング: 519
おすすめ度の平均: 4.0
5 素材と作りはほとんど問題ないです。
5 少し髪を伸ばして、さらに大人の女性になったね
3 原幹恵の乳を揺らしまSHOW!!



美少女クラブ31 ファーストDVD Making of Bishoujo Club 31
ポニーキャニオン (2004/11/24)
売り上げランキング: 69816
おすすめ度の平均: 1.0
1 時間が短すぎる・・・



美少女クラブ31 DVD mini ALBUM
ポニーキャニオン (2005/08/24)
売り上げランキング: 65839
おすすめ度の平均: 5.0
5 とても素敵な皆さんのDVDだと思います。

のりのりゆっきー




のってますねぇ(笑)

ゆっきー七変化(?)

それにしても川村ゆきえちゃんって美人だよね。

それに・・・

水着でいるだけで、

たいがいのセクシーな写真や動画などより

ずっと・・・

何だかドキドキするような感じ。

グラビアアイドルの水着写真や動画の中では、

ちょっと存在感が別次元、っていう感じがします。

写真集、買おうかな・・・



川村ゆきえ W-mission with 月刊川村ゆきえ

川村ゆきえ ブログはこちら
ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: Hello

ロケは何処に行くの?
エヴァ、早く見れると良いね!

こりん星の隣がまみん星で、その隣は・・・


こりん星の隣がまみん星で、その隣は・・・



色んな星があるようです(笑)

こりん星の隣がまみん星で、その隣は・・・、

なんだか、さんまさんの歯を出した笑い顔が、

宇宙から迫ってきそうです(笑)


ところで最近のこりん星は・・・?
小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ: おはりんこo(^-^)o

綺麗な海ですね。

さわやかな空ですね。

それに、水着、・・・かわいい(照)


ゆうこりんのDVDや写真集はこちら
小倉優子のDVDが久々に登場!!

小倉優子のDVDが久々に登場!!


autumn breeze 小倉優子

autumn breeze 小倉優子

発売日:2007-09-28 /近日発売 予約受付中

アイドル界のお姫様”ゆうこりん”こと「小倉優子」のDVDが久々に登場!!
沖縄の青空の下、ゆうこりんスマイルがたっぷりの大満足永久保存版作品です!!


◇小倉優子DVD
小倉優子出演DVD一覧

◇小倉優子写真集
小倉優子出演写真集一覧

◇小倉優子CD
小倉優子CD一覧



◇今日のゆうこりん
小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ: いってきまーちゅ☆
沖縄暑そうですねぇ(汗)
でも、行きたいなぁ。

川村ゆきえ W-mission with 月刊川村ゆきえ


川村ゆきえ W-mission with 月刊川村ゆきえ


NHK朝ドラ「どんど晴れ」をはじめ、多方面で活躍中の川村ゆきえのスペシャルDVD。“ゆっきー”の可愛いさとセクシーな魅力の両方を堪能できるWミッション仕様でお届け。世の男性諸君に癒しと安らぎを与えるショットを満載。


気取らないナチュラルなゆっきーを観ることが出来ます!


川村ゆきえDVD


川村ゆきえ写真集


ゆっきーにっきー 秋の新作、実用編!
おっ、新商品発表!ですね(笑)
プーさんとセットで売り出しましょう。


小阪由佳が眞鍋かをりに・・・


小阪由佳が眞鍋かをりに胸を触られビクンチョ!

小阪由佳が眞鍋かをりに胸を触られビクンチョ!




なんだか楽しそうです(笑)


眞鍋、え・っ・ち(笑)




小阪由佳、天使をイメージ超ミニ姿

小阪由佳、男の子に間違えられショック






眞鍋かをりのココだけの話 カラオケにきました
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_2331_1.html

それ、熱唱したんですかぁ!?(笑)

和風な装いではんなり…西華美い、浴衣でご奉仕します


和風な装いではんなり…西華美い、浴衣でご奉仕します

 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にファーストステージに登場したテレビや雑誌で活躍中のグラビアアイドル、西華美い(22)がこのほど、同企画の特別版「夏だ! 浴衣だ! ZAKZAKだ!」で浴衣姿に変身した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000000-ykf-ent



「浴衣でご奉仕します」だって(笑)

そう言えば美いちゃんのキャッチフレーズは「ご奉仕系」だったね。

“ご奉仕系”西華美い、くびれボディーで尽くします

「男性には尽くしたい」だって。

うれしいお言葉(笑)


応援しちゃう(笑)

ゆうこりんがシロクマのエサに!・・・(笑)


小倉優子 旭山動物園でシロクマに襲われて!号泣!



旭山動物園って動物を近くでリアルに見られるようにあれこれと工夫されていてほんと楽しい動物園です。

シロクマはその旭山動物園でも指折りの人気者。


で、この動画(笑)

ゆうこりん、迫真のレポート(笑)

かわいいね。

最後は本物?のゴマちゃんになりかかってしまってます(笑)


シロクマの気持ちも良く分かります、なんて(笑)

“ハンカチ乳”森下悠里が触りまくり


 グラビアアイドルの森下悠里(22)、堀井美月(21)、加藤美穂(19)が19日、都内でDVD「エロカワビキニ vol.1」の発売記念イベントを行った。

 バスト90センチでGカップの森下、93センチでIカップの堀井、100センチでGカップの加藤と、3人合わせて283センチの“最胸”トリオ。猛暑でGカップが汗ばむという森下は「あせも対策で、谷間にハンカチを挟んでいます」と“ハンカチおっぱい”であることを吐露。

 そんな森下に、堀井と加藤は撮影中、胸を触られまくったといい「とても複雑でした…」。

“ハンカチ乳”森下悠里が触りまくり




エロカワビキニ vol.1 ~森下悠里・堀井美月・加藤美穂~
video maker(VC/DAS)(D) (2007/08/01)
売り上げランキング: 667
おすすめ度の平均: 3.0
3 質の高いオムニバス



人気グラビアアイドルの“エロカワイイ”ビキニ姿をたっぷり収録したイメージDVDシリーズ。今回は森下悠里、堀井美月、加藤美穂の豊満なバストとパーフェクトボディをたっぷり接写!

森下悠里プロフィール
生年月日: 1985年1月30日
現年齢: 22歳
出身地: 広島県
血液型: A型
身長 / 体重: 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 90 - 55 - 90 cm
ブラのサイズ: G
靴のサイズ: 24 cm


堀井 美月プロフィール
生年月日: 1986年4月21日
現年齢: 21歳
出身地: 千葉県
血液型: A型
身長 / 体重: 148 cm / 39 kg
スリーサイズ: 93 - 55 - 86 cm


加藤 美穂プロフィール
生年月日: 1988年3月13日
現年齢: 19歳
出身地: 愛知県
血液型: A型
身長 / 体重: 156cm / ― kg
スリーサイズ: 100 - 59 - 87 cm


胸を触られまくった、って、

そりゃ、セクハラ?

女の子同士じゃセクハラにゃならないか(笑)

しかし、凄い映像(笑)

あせもにもなりそうだねぇ(笑)


“エロカワイイ”

なるほど。

納得。

熊田曜子の仰天発言 密会報じた文春で「グラビアやらせてもらう」


熊田曜子の仰天発言 密会報じた文春で「グラビアやらせてもらう」

グラビアアイドルの熊田曜子さん(25)が、お笑いタレントの島田紳助さん(51)との「密会」を報じた「週刊文春」の誌面で、近く「グラビアをやらせてもらう」と仰天発言した。2007年8月12日放映された日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」のゲストとして突然明かしたものだ。司会の紳助さんは、「お前バーター(文春との取引)してんやね」と苦笑い。もっとも、熊田さんはそれを否定、真相はやぶの中
熊田曜子の仰天発言 密会報じた文春で「グラビアやらせてもらう」



何とも・・・(笑)

身も蓋もない話ではありますが・・・(笑)

しかし、たくましいと言うか、プロ根性と言うか。

だしにするのが、紳助なら傷つきもしないわな。

ま、グラビア頑張ってくれるなら、

見る方にとっちゃどっちでもいいことか。

露出は遠慮せずに(笑)

頑張ってネ。

ほしのあき Aki Hoshino BOMB VOL 328


ほしのあき Aki Hoshino BOMB VOL 328



相変わらず大活躍のほしのあきちゃん。

30歳にして、グラビアアイドル人気ナンバーワン。


最年長グラビアアイドルの快進撃はまだまだ続きます、ね。

川村ゆきえDVDで極小黒ビキニに挑戦


川村ゆきえDVDで極小黒ビキニに挑戦

 グラビアアイドル川村ゆきえ(21)が、9月21日発売のDVD「ザテレビジョンDVD silky body’Yuckey」(角川エンタテインメント、3990円)で、極小黒ビキニ姿など、セクシーショットに挑戦している。キュートでせいそなルックスが人気の川村だが、今作では「刺激的なデンジャラス・ボディーが満載です」(制作スタッフ)。ロケ先のオーストラリアでの密着映像も収録されている。
川村ゆきえDVDで極小黒ビキニに挑戦



「ザテレビジョンDVD silky body’Yuckey」
ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey
角川エンタテインメント (2007/09/21)
売り上げランキング: 634


これは、・・・なかなか。

ムフフ・・・、です(笑)


川村ゆきえプロフィール
*愛称: ゆっきー

*生年月日: 1986年1月23日
*出身地: 北海道

*身長 / 体重: 158 cm / 48 kg
*スリーサイズ: 87 - 59 - 87 cm
*ブラのサイズ: E
*靴のサイズ: 24 cm

*血液型: O型
*星座: みずがめ座


*好きな言葉: 奇跡
*好きな食べ物: とり肉
*好きな色: 白・ピンク・最近は赤も好き
*最近気になるモノ: Ipod 笑 あとパソコン
*口癖: そうなんだぁ〜
*今使ってるシャンプー : SAMOURAI WOMAN
*お気に入り: クロレッツのクリアミント
*行きたいところ: ハワイ
*今ハマってるモノ: NINTENDO DS の数独
*好きなアーティスト: 浜崎あゆみさん、SOUL'd OUT、EXILE
*今まで行ったところで好きな場所: 海外→オーストラリア 国内→沖縄
*朝起きて一番最初にすること: ご飯を食べる


ゆっきーにっきー

川村ゆきえオフィシャルサイト

熊田曜子が愛する岐阜を盛り上げ


熊田曜子が愛する岐阜を盛り上げ

 岐阜出身のグラビアアイドル熊田曜子(25)が13日、飛騨・美濃観光大使に委嘱された。都内での委嘱式に出席し、たすきをかけられると「私が愛する岐阜をどんどん盛り上げていきたいです」とあいさつした。私生活でも月に2回は里帰りしているという。9月からは、ラジオ局岐阜エフエムなど4局ネット番組「熊田曜子の いい旅 ふた旅 ぎふの旅」のパーソナリティーも務める。岐阜県庁広報課は「熊田さんは、いつもテレビで岐阜をPRしてくれているとの県民の声もあって依頼しました」と説明した。
熊田曜子「岐阜を盛り上げる」



なんだか、「公私」ともに絶好調、ですね(笑)
(私の方は良く分かりませんが(笑))

いや、何はともあれ、頑張って欲しいですね。

観光大使とかも。

それに、グラビアも。

熊田曜子写真集「Cover Girl」
鯨井 康雄
音楽専科社 (2007/07)
売り上げランキング: 3358
おすすめ度の平均: 5.0
5 上出来!


露出、は遠慮せずに!(笑)

ほしのあきと熊田曜子がバトル?


ほしのあきと熊田曜子がバトル?


 テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(14日午後9時)の人気企画「格付けしあう女たち」でアンダー30(30歳以下)バージョンが開催され、ほしのあき(30)熊田曜子(25)がバトルを展開した。
ほしのあき、熊田と暴露合戦


ほしのあき プレゼント
ジャパンホームビデオ (2007/05/25)
売り上げランキング: 1986

DVD 熊田曜子 Rendez-vous~ランデブー~
ゴマブックス (2007/05/31)
売り上げランキング: 7441


グラビア女王ほしのあきと今、話題性ナンバーワンの熊田曜子のバトル。

これは見応えある、に違いない。(ほんとか?(笑))

でも、まあ、ファンなら見る価値はある、かもね。

手ブラじゃ隠しきれない潤音の揺れる爆乳…最新DVDを悩殺PR


手ブラじゃ隠しきれない潤音の揺れる爆乳…最新DVDを悩殺PR

グラビア界で人気急上昇の超巨乳姉妹の妹、潤音=じゅんね=(20)が11日、東京・秋葉原の石丸電気ゲームワンで最新DVD「BIG CATCH!」(ラインコミュニケーションズ、3990円)の発売記念イベントを行った。

 1メートル62、B108W63H92のダイナマイトバディーをビキニに包み、Jカップの爆乳を揺らして登場。「フィリピンのセブ島で撮影しました。見どころは、(上半身全裸になった)手ブラのウエートレス姿です。はみ乳あり、半ケツありで頑張りました」とPRした。
手ブラじゃ隠しきれない潤音の揺れる爆乳…最新DVDを悩殺PR



『爆乳』『手ブラ』『はみ乳』と刺激的な文字に思わずつられて・・・(笑)
超巨乳姉妹・・・。

やっぱり思わず・・・(爆)
潤音 BIG CATCH!
潤音 BIG CATCH!
posted with amazlet on 07.08.13
ラインコミュニケーションズ (2007/07/20)
売り上げランキング: 26143

これが、その・・・『爆乳』

やはり・・・、デカイ。

で、こちらが、

姉妹で『手ブラ』
潤音&岡田真由香 [EIGHTvol.2](DVD付)
レイフル (2007/06/24)
売り上げランキング: 1957


やはり・・・、


デカイ。


で、こちらが・・・

岡田姉妹出演の無料動画

小阪由佳、男の子に間違えられショック


小阪由佳、男の子に間違えられショック

 グラビアアイドル小阪由佳(22)が12日、都内の秋葉原でDVD発売イベントを行った。バリ島で撮ったイメージ映像は、水着姿で入った初体験の花風呂や、オフショットの素顔などが見られる。
 タイトルは「ゆかいろ」。「私の色はピンクかな」とにっこり。現地空港の入国審査場では、ショートカットだったこともあり少年に間違えられた。「ボーイ、ボーイと言われて傷ついた。すっぴんだと、男の子に見えるみたいなのですが…」と苦笑いしながら、振り返っていた。
小阪由佳、男の子に間違えられショック(日刊スポーツ)



小阪由佳 ゆかいろ
小阪由佳 ゆかいろ
posted with amazlet on 07.08.12
(株)イーネット・フロンティア (2007/07/31)
売り上げランキング: 10999


小阪由佳 (コサカユカ)- タレント/女優

1985/6/27生まれ かに座 神奈川出身
愛称は「由佳ちん」 

血液型 : A型
 身長 : 168cm
スリーサイズ: 88 - 58 - 84 cm
 特技 : 料理 デザイン ダンス
 趣味 : 料理 ウォーキング 編み物

カナヅチであったのだが本人は周りの人間に指摘されるまでカナヅチという自覚がまるでなかった(DVDの撮影の際に泳いでみて指摘されたという)。テレビ番組の企画で特訓し、50メートル泳げるまでに克服した。

リア・ディゾン my shy file


リア・ディゾン my shy file



リアに接写・・・

おい、カメラマン!

何見ようとしてんだよ!

キュート、チャーミング、そしてちょっと「せくしい〜」な

リア・ディゾン、でした。

ウタダとリア Utada hikaru - Leah Dizon




Utada hikaru - Leah Dizon

宇多田ヒカル言いたい放題(笑)

でも、・・・背後には・・・

「気づけよ!」(笑)


面白いネ

今年ブレイクするアイドル第1位、森下悠里


今年ブレイクするアイドル第1位、森下悠里


ゆうりずむ~セクシー 遊戯~(DVD付)

 2005年8月に「日刊ゲンダイ」の女の子サイト「@失礼します」に登場し、総合人気ランキングで1位を獲得。翌9月にはテレビ東京系のオーディション番組「OUT★PUT」でも人気投票1位を獲得したグラビアアイドル、森下悠里(22)。Gカップの迫力バストと、癒し系の黒目がちな瞳を併せもち、アイドル評論家・北川昌弘が「2007年ブレイクするアイドルランキング」で第1位に選ぶ彼女が今月25日、シングル「ゆうりずむ〜セクシー遊戯〜」でCDデビューした。

今年ブレイクするアイドル第1位、森下悠里



ブログが300万アクセスを突破だって(汗)

すごいねぇ。

下チチ全開って(汗)・・・(日本語か?これ(笑))

これも・・・すごそぅ(笑)


ゆうりずむ~セクシー 遊戯~(DVD付)



8月4日には大阪と名古屋で、トーク・握手・ライブの発売記念イベントを開催、だそうです。(すごいハードスケジュール、だね(笑))

特典もあるので、お近くの方はぜひ。



森下悠里プロフィール

生年月日:1985年1月30日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
3サイズ:B90・W55・H90cm
趣味:人間観察・料理(中華)

TV
・テレビ東京『OUT PUT』 視聴者人気投票 第1位(2005.9〜10)

DVD
・6th DVD 「恋吐息」(ラインコミュニケーションズ)
店頭、ネットランキング 第1位(2007.1)

携帯
・iモード ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」(モバイルサイト) 第1位
・あいどる探偵団 アクセスランキング 第1位
・あいどる探偵団 待受画面ダウンロードランキング(モバイルサイト) 第1位

アイドル評論家北川昌弘が選ぶ2007年ブレイクするアイドルランキング 第1位
×

